--.--.-- / Top↑
わかめです。さぷさんが更新しろって言ってくるからしちゃうよ!

えーっと、月曜日高校の友達とかとオケ行ってきたよ(*´・ω・`*)

むっちゃ楽しかったああぁぁあぁっあああぁ。

色々問題はあったけどねー。部屋替え3回したし(-ω-´;)(ボカロ曲歌いたかったんだ!

まぁそんなこんなで帰りにプリとったりマリカーしたり太鼓したり銃撃つゲームしたりで楽しかった。

てか高校の友達と仲良くなれて良かった。結構つっこみが暴力的だけど。痛い痛い。

あ、月曜日って別に学校サボったとかじゃないよ!ど、土曜日学校行ったんだからねっ

土曜日はなんか親が学校来ました。いやうちがなんかしたとかじゃなくて、授業参観的な。

ベッドメイキングの授業だったんだけど、全然覚えてない。かろうじてまくらだけ覚えてる。

まぁ、シーツとかふとんとかのたたみ方とか色々ならった気がする・・・(・ω・;

てかペアの人が苦手・・・(-ω-;;;;; (´;ω;`)

あ、そういえば私も美術部に無事入部。吹部と迷って迷って迷いぬいた結果。

1週間に1回来ればなんにも文句は言われない部活です。しかもすきなだけ絵が描ける!

でも歓迎会?みたいなので怖そうな先輩が「遊びでやってるわけじゃないから。基本何もなければ毎日来て。」

って言ってた((((;゚ω゚)))ガクガクブルブル まぁ当然っちゃ当然だけどね(・ω・;

お菓子おいしかった。けど先輩怖い。てか3年生だけで20人くらいいるからねっ!?

でも2年生の先輩はすごい可愛くて喋りやすくてほんともう嬉しい。ほんと可愛いです。

とりあえず絵はうまくないけど、描くのは好きだから美術部に入って後悔はしてない。

ということで、わかめでした!

んじゃ髪切りにいってくまー(^ω^ )))

... 続きを読む
2010.04.29 / Top↑

やあ皆久しぶりだね。

貴方のどすこいさぷきんですよ☆
あ、貴方ってデンジとかネジキとかホムラとかランスとかアポロとかサ(ry)のことね。
か、勘違いしないでよね!!

手抜きしたら怒られそうだし久々だからちょっと打ってみようと思うけど無駄なことが大半だよ!!


えー、

高校に入学しまして、インできる日がだいぶ限られてしまいました。
今もだいぶ久しぶりのパソなので、ええ。
しかもタイピング遅くなったし位置忘れた。死にたい。
代わりに、といっちゃあなんだけど携帯はちょっと慣れたよ!^q^!

高校の話でもして場所埋めしようとひらめいた。


私の高校は家から電車使って50分でつくところにありますー。どうでもいいー。
まあ要するに大変遠いでござります。個人的にだけど。
だから朝も早く出ないといけなくてね、眠いの。きついの。
わかめさんの電車とは別だから寂しい。
ドキッ☆電車でばったり?!気になるあいつはすごく・・・・・わかめです。
とかないです。はい。くそー。
あ、あと美術部はいりました。
同じ学年の子がね、なんかね、漫画とか投稿しててね、
なにこの差死にたい。
しかも昨日部室でみすってファイルぶちまけました。
あ、ファイルってのは私の\(^O^)/な絵がいっぱいつまったパンドラの箱です。
あれ、パンドラの箱であってるよね?あけたら死ぬんだよね?あれ?
先輩達にガン見されて死にそうだった。

あ、近々イラコンに投稿してみようと思います!
もちろん漫画部門のイラストのほうで^q^
SAIがあったらデザインのほういってたんですけど・・・。
SAI買いたい。SAI欲しい。
まあ、そのイラコンが参加賞で図書カード500円くれるんですよー。
だから投稿する^q^絵の具で描くし安めに描けるからね!プラマイプラス!

あー、疲れた。さすがにもういいよね。


おひさしぶりの水素さんでした!
ちなみに元素記号で水素は一番なんだぜ!すごいだろ!


PS.わかめに会いたい。わかめに会いたい。わかめに会いたい。わかめに会いたい。わかめ愛。わかめに会いたい。わかめに会いたい。わかめに会いたい。




美術部で何回か頭を打ったので、あだ名が「ごん」になりました。
改名しようかな

ごんでした´・ω・`

2010.04.24 / Top↑
水素さんがinしないよっ

ついでにうちも高校生活にぐったりであんまりinしてな…普通に毎日してるねっ

ということでしばらく放置だね…(゚ω゚=

また会う日まで、みなさんごきげんようっ 



壁|ω・`)


壁|ミ サッ
... 続きを読む
2010.04.22 / Top↑
ども。わかむです。

残念な事に水素さんがとても手抜きなのでちゃんと更新しよう。

マビではー・・・やっと無料転生来たよ!(どうでもいい

やっとチビになれたよー。みんなチビの中うちのキャラだけ16歳だったんだ!!

でもまぁ戦闘サボりすぎて35lvで無料転生が来てしまったという・・・ね。

全然lvあげてねえじゃないかゴルァアアァアアアみたいなのはまぁ無視の方向で。

戦闘あんま好きじゃないからなぁ・・・でも水素さんがinしたらDとか影とか誘いまくるよ^ω^*

あああ喉痛い。のど飴誰かください。あと口内炎できてて痛い。ほんと痛い。タスケテー。

なんか食事するたびに口内炎がすっごい痛いんだ。食べるなってか。

そういえば昨日えいぷりるふーるで騙しメールが結構きてた。みんなひでーよひでーよ。

あやうく騙されそうになったよ。いやまぁうちすごい純粋で素直で良い子だからね。うん。

高校の課題まだ何一つおわってない。そろそろ本気でやばくないか。いやでもやるのほんとめんどい。

てかこう休みが続くと曜日感覚を失うね。今日何曜日だっけ~って。起きる時間も9時か10時になった。

なんか書くことないや。つまりネタがない・・・。

ってことでおわります。

きゃーい。
2010.04.02 / Top↑



また なにか やらかした ようだよ !


///


いやあ、楽しいねばぐ(?)って。

そんだけ。



水素だったなにか。
2010.04.01 / Top↑
